hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2010-09-23から1日間の記事一覧

なんとか

一人旅を続けることは避けられそうです。 とりあえず、一人お茶して、心を平穏に。 時計台見て、小さいことに驚き、また観光名所とは思えぬ静けさに驚く。 歩いて、道庁旧本庁舎を見学。 秋の涼しさではあるものの、やはり寒い。ストールだけでは夜不安と、…

居酒屋 おたる 魚一心

すすきの。あまりの飲み屋の量で、選ぶ基準がわからず、同僚が調べてくれた居酒屋に素直に行ってみる。 こんな寂れた感じの飲み屋ビル、でも勇気を出してのれんをくぐる。 見て〜このボタン海老!!!今回の旅行で食べたボタン海老で一番美味しいかったよ。 …

札幌はガラガラ

なんだろう、人がいない。観光客もすくない。 さて、モエレ沼公園に向かいます。 札幌から地下鉄・路線バスで40分くらいだったかな。 広大な公園、しかも人が少ない。なんかもう貸切みたいな状態。 すごく綺麗に整備されている公園。こんなガラガラで芝生が…

札幌 みそラーメン

白樺山荘でみそラーメン 普通に美味しいんだけど、別にここでなくても良かったかな。 今調べたら、東京新宿でも食べられるんじゃん・・・ いわゆるサッポロラーメンにすれば良かったな〜バター乗ってるやつね。

来た〜北海道 新千歳空港到着

一人で。 寒い。 さっきまで悲しかったが、もうこうなったら、一人旅してやる。と開き直る。

北海道旅行

今日から3泊4日で初の北海道上陸旅行 の予定 行けるよね 後40分で離陸の予定 が、一緒に行く予定の人と連絡取れず 行けるかな