hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2010-10-27から1日間の記事一覧

送別会その5

ANAインターコンチネンタルホテルの3階にあるシャンパンバーにて。 たっぷり飲めないのが本当に残念です。

カロリー調整

ちょっと今のままだとまずいので、噂のローカロ生活のお試しセットを買ってみました。 1食だけ、これにすればいいんだって、結構しっかりした食事ぽいメニューが多くて、でもカロリーはとても低い。試してみてまた報告します。

おいしいよ〜

マックのiCon'Chickenのジャーマンソーセージ食べた????超美味しいよ。 2週間で終わっちゃうなんて寂しいよ〜是非ともレギュラーメニューにしてほしい。 チキンがとにかく超ジューシーで粒マスタードと玉ねぎのみじん切りがいい感じで味を引き締めていま…

産後用

マザーズバッグとして使う!と宣言して欲しかったkate spade 『puffer evonne』の トートバッグを購入。 すごく柔らかくて軽くて、ショップに何度も見に行って悩んで悩んで決めた。 この中にどんな物が入るんだろな〜。

助産師検診の日 23W2D

今日は助産師さんに見てもらう為に病院に行きました。 心音を聞かせてもらい、元気そうで安心した。 他にも特に問題はなし、体重の増加がきになり、食事の話や身体を動かすことなどをアドバイスされる。2週間後の外来検診までに増えてよいのは500gだって! …