hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2011-01-21から1日間の記事一覧

35w4d NST検査

逆子が治っていない風なため、NST検査を受けました。NSTは、ノンストレステストの略で、子宮収縮ががないとき(おなかの張りがないとき)の胎児の心拍を調べる検査。 この検査では、胎動があるときとないときとの胎児の心拍数を比較して、胎児が元気かどうか…

誕生日ディナーは焼肉

朝:シリアル・コーヒー昼:酸辣湯麺セット 六本木でランチお探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探すとろとろで熱々で美味しい。 おやつ:パン ミッドタウンでパンを買って帰ってきたので、遅くなる夕飯前に小腹を満たす。 メゾンカイザ…

ブーケ

すごく大きなガーベラ可愛い。ビタミンカラーは元気になるよ。キッチンではこの間買ったカーネーションがまだ元気です。桜はすでに枯れた。 カーネーションの後ろにあるのは、クレソンです。育ててみたりして。

初めての検索

パソコンに興味深々で、キーボードの上に乗っかって私のマウスのポインタを追います。初めての検索は、sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss でした。 約 9,900 件も検索結果が出てきたのにはびっくりしました。

35回目の誕生日

メッセージをくれた友達みんなありがとう。 毎年毎年、他人の誕生日をよく覚えているなと本当に関心します。 みんなの誕生日が一切暗記できない私はメッセージを贈ることができません。ごめんなさい。ランチしに六本木に行ったら花束までもらっちゃってサプ…