hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2011-06-13から1日間の記事一覧

ベビー休憩室

これまで、京王百貨店、小田急百貨店、中野丸井、ミッドタウン、レイクタウンアウトレットのベビー休憩室(授乳室)を見てきましたが、先週新宿高島屋百貨店さんにお買い物に行ったので覗いてみました。タカシマヤのベビー休憩室が暫定No.1です。広い、綺麗…

マイクラライトのパンク

気がついたらパンクしていた。 空気が抜けちゃうから、自分で空気を入れたいと思って、持っている空気入れは英式・仏式のバルブに対応しているものなので、米式のアダプタを買って来て、空気を入れてみたのに全く入らないからおかしいと思ってチューブを抜い…

鷺ノ宮の唐揚げ対決

なんだかこのところの唐揚げブームに乗っかって、鷺ノ宮駅の北にも南にも唐揚げやがオープンした南の唐揚げ専門 葵 北のからあげ チャンピオン私の個人的な感想としては、どっちで次買うかって言ったら南の葵です。 ただ、こちらも特別な美味しさはなかった…

相変わらず

狙ってます。まだまだ子供なんだな。 でも気がついたらカーテンに登らなくなりました。

新築祝い

昨日は地元の友達ネギジュンが一戸建てを購入したので遊びに行ってきた。 立派なお家で羨ましい〜〜。子供達もスクスク成長しているね。子育て中の女友達が4人集まっておしゃべり。次から次へと話たいことが山ほどあるのに、あっという間に時間が過ぎちゃう…