hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2011-07-26から1日間の記事一覧

夏ぽさ満点

かき氷機を衝動買い。 とりあえず、練乳イチゴ。アイス買うより経済的。水だもんね。ジュース凍らせていろんな味のかき氷を作る予定。 トウモロコシは皮付きのまま茹でてね 夏のサワーは生フルーツ絞ってスッキリドライが美味しいね。

おいしいお土産

友達が遊びにきて、色々お土産もらっちゃった。ありがとうね。とっても美味しかったのでお勧め。 ねんりん家のバームツリー ふわっとしていて、ベームクーヘン味のケーキという感じね。切んなくていいし、軽くて食べやすい。 それから、 旬風のプリン カステ…

プールのあとにお出掛け

午前中はベビースイミング。今日も泣かずに頑張った。 もうちょっとハードに泳ぎに近いことをさせたいな。水に慣れるのが目的みたいなのでしょうがないけど、もう慣れてきたようなと。ず〜とこうなら、自分でプールに連れて行くのと変わらないような気がしま…

久しぶりに買い物。今年の春から夏にかけて、1足も靴を買っていなかったのでどうしても欲しくて、伊勢丹で靴購入。安定感のあるヒール靴が欲しくて、前も少し上がっていて、ウェッジソール。こんな靴が欲しいな〜と探していて見つけた。Gaimoエスパドリーユ

乳児のスキンケア その2

以前、ベビーミルキーローションを買った感想を書いたけど、ひと月持たずなくなったので、次はウォーターローションを買ってみた。 SK5NFBベビーウォーターBローション 120ml出版社/メーカー: 和光堂発売日: 2008/10/20メディア: ヘルスケア&ケア用品購入:…