hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

2011-09-07から1日間の記事一覧

BRIOのおもちゃ

お祝に友達から頂きました!凄く嬉しい。 何度も何度もショップで買うのを迷った、ローリングエッグとアリさんが届き、ちょっとびっくりした。何もお願いしていないのに、欲しいと思っていた物をもらうと運命感じる。 ダッチーも可愛いです。 早速伸ちゃんも…

ピクニックに行ってきた

あまりにも気持ち良いし、家に居てもつまらないから、近所を流れる妙正寺川の水源となる妙正寺公園へ、お弁当持ってお出掛け。 離乳食と自分の為のフルーツ、コーヒーを持ち、コンビニでおにぎり買って、お外でランチです。 風が気持ちイイけど、結構気温は…

初めておまるでうんち

凄いよ、えらいよ。ていうか、凄いのは私。 うんちする瞬間を見逃さない。空かさずおまるにまたがらせたらしっかり踏ん張り、成功です。いいね、オムツ汚れ無いのは本当に助かるのです。 それから、最近ハイハイの状態で後ろに下がるようになりました。前に…

秋晴れ

湿度が低くて爽やかな朝です。昨日から気温は高くても湿度が低いので、突然過ごし易くなりました。 こんな日はお弁当とスパークリングワインでも持ってピクニックをしたいです。夢のようです。昨日はバッチリ10時には寝られたので、合間で数回起こされつつも…