hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

カレーうどん



f:id:ringogo:20090709221036j:image

暑いのにまた熱いのを食べる。

汗ダラダラしながら食べる。

もう木曜日だって・・・今まで水曜日かと思っていたから1日得した気分。

明日でもう今週終わっちゃうんだってさ〜〜早い。

このところ、フローを考えてシステム化したり、経費削減を出して具体的に可能かどうか調整したり考えたり、今までの仕事とは少し違った感じで仕事をしています。目の前に今までのような具体的な移転や新規の事務所作りの仕事がなければ、現状の仕事の仕方について見直して、よりみんなが仕事をし易いようになることを考えるしかないのよね。でもこれはまりすぎちゃうと、いざ忙しくなったときにやばいのよね。だから一人で抱えないように、気をつけないとな。