hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

本物ジェル



え〜いつも本物ですが、初めてサロンでちゃんとやってもらいました。

f:id:ringogo:20090723163651j:image

じっくり観察しよう!って思ったのに、私バカだから、まつげパーマも同時でお願いしちゃったため、終始目を瞑った状態で、なんも見れなかった!!!!バカバカ!!!

まぁまた今度。

さて、今日は3連休後だっていうのに会社を休みました。

いろいろ周辺の変更作業を行うため。。

が、またバカみたいなんだけど・・・まだ戸籍が移ってなかった・・・もう〜本当に。

市役所からは今日で大丈夫だと思うって言われていたのにさ〜〜午後からでも会社行こうかとおもったが、まぁいいやと。

ネイルサロン行って、最終セール見て、ちょっとお買い物。