hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

連休の始まり



昨日、今週から連休が始まることを実感し、ワクワクした気分にやっとなってきた。

とはいえ、大した予定はなし。お酒を飲んで終わっちゃうかな・・・

会社では頼りにいていた他部署の子が異動になり、とても残念な感じ。できる人で助かっていたのに。

本人も志を持って一生懸命やっていたのに、これからだったのにととてもショックを受けていた。

色々な業務をやらせる体質の部署だけど、バックオフィスから現場への異動をそんなにコロコロやってさ、やりたいことはわかるような気がするけど、納得がいかないよな。


叔母が双子ちゃんを出産したと連絡を受け、プレンゼント何がいいかな〜と暫く悩む。まだ考え中。こういう悩みは楽しい。

近所にとても美味しい居酒屋を発見。リーズナブルなのに、美味しいって嬉しい。