hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

カレーライス



作り過ぎたよ〜〜なので明日会社の同僚にお裾別けします。

2日も煮込んだから具はもうない。だからさみしいので目玉焼きプラス。

f:id:ringogo:20091214204822j:image

サラダは昨日の残り。クレソンルッコラをイタリアンドレッシングとパルメザンと黒コショウであえて、ハムプラス。食べ過ぎた〜〜。

歯の痛みはどこかへ失せた。寒かったからかな。

魔の月曜日をなんとか忙しさ故にこなし、今週もはじまった。今週も仕事豊富。でもなんだか抜けているところも色々あって、がっくり。

来年の仕事は来年に持ち越すぞって気持ちになってきた。師走だね。

そろそろ手帳を買いにいかなきゃ。

今年は私にとって人生の転機でした。生きてりゃそれはそれは色々なことが起こるもんだよね。でもとにかく生きることだ。

今年はおせちどうしよう。なんか一人暮らしでおせちもないかって思うけど、ないのも寂しいなぁと。