hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

年末年始のご挨拶



そ〜会社は明日までですが、私は今日で最終にして、明日はお休みをいただきました。

今日はに各所にご挨拶回りと、デスク回りのお掃除。帰りがけにやっと来年の手帳購入。

評価も終わって、ボーナスの目途も経った!年末にボーナスがないのはちょっと都合が悪いけれど、まぁね、適度な買い物なら大丈夫でしょ〜。年始はとんちんとセールへ。明日は恒例の藪そばの会。明後日はおせちを作り。大晦日と元旦はダラ〜と過ごしますよ。

今年は劇的な1年になり、関係各所には何と言ったらいいか、面倒と、ご心配、はたまたご迷惑と、色々な思いをさせてしまった年でした。

さて、やっと来年1年は厄が空けてるので、ここで挽回できように、人生をしっかり見詰め直したい。と思ってはいますができそうでできない私です。

でも、とにかくみんなが心配しない程度に健康で、幸せな私を見せられるように頑張ります。

みなさんも健やかににお過ごしください。来年も良い年でありますように。