hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

貧乏女子注目



クリームファンデーション。これ買いですよ。

お求めやすい価格でこの力!って意味で貧乏女子に勧めたが、あまり気になさらずに…。

資生堂 INTEGRATE GRACY モイストクリーム ファンデーション

f:id:ringogo:20100112205815j:image

このところミネラルファンデも流行っているけどさ、乾燥が気になる私はどうも手が出ない。

だからと言ってクリームも浮いたっりするじゃない、だけど、最近のは違うね。

クリームファンデも色々出ているけど、これは、保湿もカバー力もお値段のわりに超優秀で、感動した。

とにかく伸びもいいし、ちょっとですごいカバーしてくれる。しかも時間が経ってもヨレないし、乾燥も今までの物より格段によし。

同じ額、いや、それ以下の激安コスメですよ、これは!

小さいのにさ〜力あるぞコイツ。さすが資生堂。ちょっと今朝楽しくなったのは、パーマかけてイメージ変えただけじゃなくてこれのおかげ。

このサイズで1000円くらい。

そのほか、シャドーやリップも本当に買いやすいお値段でお勧め。

アンジーよりも真木よう子の方が印象的だよね。真木よう子大好き。ちょっとあややに見えなくもない、今のCMよりも前の踊ってるやつが好き。

早く女優さんとして復活して欲しいわ〜。