hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

前夜祭



夜でなく夕方。会社の同僚たちのお祝いケーキ。

34歳・・祝うほどのもんでもないがね。ヨロイヅカさん家のケーキ。

f:id:ringogo:20100120161926j:image

時間が経ってないからか、以前食べた時より美味しい。

フルーツ盛りだくさんでさっぱりとしてて甘すぎず美味しかったです。

このところ体調が悪いし、気分も別に上がらないけれど、今日は友達の幸せ話と多少の特別ボーナスも出たし、ボーナス減ってるって話しか聞かないこのご時世もらえるだけいいしね〜、頑張ってやった甲斐があったと思ってやろう。

でもでも、儲かってるなら、還元できなくても、もうちょっと金使わせろと言いたい。

儲かってる会社がお金使わなきゃ景気なんかよくならないだろ・・・そうも言えない状況もあるうんだとうけども。まぁもらえただけ良いかな。

さて30代も真ん中に差し掛かりますが、明日も頑張ろう。明後日も明々後日もね〜。頑張り続けるのは無理だからとりあえず今週一週間なんとかやろう。