hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

うなぎ



久々に神田 きくかわ

f:id:ringogo:20100206190346j:image

やっぱり美味しい!!私は好きだわ〜これぐらい濃い味が好き。美味しいんだけど食べ切れない。

今日のミカン

f:id:ringogo:20100207142347j:image

見て!!!でかい。佐賀の“せとか”1個198円

お味は?!良い!!でも、なんていうかやっぱりミカンらしくないんだな〜いよかんにすごく近い感じ。


昨日から強風でさ、花粉がすごいんだけど、みんな大丈夫??ものすごく辛いです。

なんだか、やっぱりついていない感じで、昨日は朝から大事な時計のベゼルがなくなったし・・どこにいちゃったんだろ。

昨日は手袋をお店に置き忘れちゃうし。

私の不注意なんだけど、なんだかな〜。