hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

またしても近所



いつも誰もいないからさ入る気起きないんだけど、ちょっと気にはなるから行ってきたのよ、東中野 東インド料理 シャンティー。http://shanty.xii.jp/

なんだか色々食べられそうなセットを注文

シャンティスペシャルディナーセット・・・・・1900円

エビカレー、カバブ、タンドリーチキン、パパド、ナン

それと、とりあえず、ビール。すぐにパパドが出てきた↓

f:id:ringogo:20100213184553j:image

パリパリしてて、後味がちょっとピリっとする、なかなか美味しいもの。

その後、タンドリーチキンとケバブ。キャベツもちょこっと添えてある。

f:id:ringogo:20100213185423j:image

ケバブは臭くて苦手。でも好きな人はいんじゃないかな。

タンドリーチキンはそこそこ。わりと香辛料もしっかりしているし、本格的っぽい味がする。←本当をしらない。でも、唐揚げとかみたいに、それぞれの家庭の味とかあるんだろうなって思う。嫌いではない。

そして肝心のカレーはエビサグカレー(エビとほうれん草のカレー)にしてみた。

中辛にしておいたけど辛いですよ!!最初、クリーミーなのが気になった(好きじゃないから、好きな人は全然普通のインドカレーのクリーミーさ)けど。この辛さが後をひく。ナンもモチモチしててちゃんと美味しいし。

f:id:ringogo:20100213190231j:image

お客さんいつもいないから恐る恐るだったけど、なんだ〜いけるじゃんって感じよ。

結局、ワインのハーフボトル飲んで、満足して帰りました。

f:id:ringogo:20100213191201j:image

いいじゃん、なんで流行んないかな〜。石神井の方が忙しいって店主らしき方が言ってた。