hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

メールが来て



↓↓の方からメールが来て、丁重にお断りをしました。

が、メールにカレー屋をやってるって。

え?美容と健康にプラスしてカレー!!!

何・・・超金持ちの道楽か。。とりあえず、ちょっと面白くて興味深々。メールを続ける。

私ってこなのよね。

若い時もあったな〜。

新宿へ怪しいプロダクション持ってるおじ様にスカウトされて、面白いこというから着いていってみたり〜

何も起こらないうちにもちろんさようならしたけど。

あと、これまた新宿で声掛けてきた人達と、暇だから面白がってお茶しみたら、自己啓発のセミナー開いている人達で、話を聞いているうちに本当嫌気が差して、あなた達みたいに私困ってないし幸せだから、この辺で失礼するって席を立ったら、背中越しにもの凄い罵倒され、お前らそんな事言ってる元気あったら全然大丈夫って思った。

その後もあるな〜。なんか、思ってもないこと行ってくるからついつい聞いちゃう癖があるんだよね。騙されたりハマることはないけど、もっと警戒しなきゃね。