hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お習字



今日も体験入学。

基本的なことを親切、丁寧に教えてくださり、とても良かった。

楷書の横線、縦線の基本を教えてもらう。約1時間半。

f:id:ringogo:20100223210813j:image

決めた。火曜日は書道の日と決めて頑張る。とにかく続けられるように。

丁度3月に入るし、来週から開始。

帰ってから食事の用意。結構遅くなるな〜。明日のお弁当も。

一番近所のスーパーが今週いっぱいでつぶれるって。すごく残念。お魚が結構良かったし、お肉やお野菜は安いし、生鮮食品はココって思っていたのに、どうでもいいスーパーが乱立してるから潰れちゃうのよね・・・。次に近いスーパーは高級スーパーだしな〜。本当に残念。

さて、明日は女子フィギュアだね〜楽しみ。

来月から仕事がバッチリ入って来そうな感じ。いつもバタバタでどうにかならないのかね。

仕事が忙しくてもとにかく火曜日は帰るからな!と気合を入れて望む。