hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

Union Square Tokyo




ミッドタウンで食事

http://www.unionsquaretokyo.com/

ラディッキオとキャンディウォルナッツ、アップルのサラダ モンタージオチーズと赤ワインドレッシングで

f:id:ringogo:20100224184822j:image

ポルチーニのニョッキ 大黒本しめじとほうれん草のクリームソース

f:id:ringogo:20100224191327j:image

黒胡椒風味のマグロのグリルとガーリックポテトチップス

f:id:ringogo:20100224193006j:image

お隣さんの

US 牛サーロインのスモークステーキ クリーミーマッシュポテトとリーキフライ添え

f:id:ringogo:20100224193015j:image

デザート

f:id:ringogo:20100224202015j:image


ご馳走になっといてなんだけど、CP低いと思う。

まずいとかじゃないし、たくさん食べられる人はいいのかもしれないけど、味がどうかな〜と。

ステーキはお隣から一口頂いたけど、どう考えても焼き過ぎ。ミディアムレアで頂きたかったらレアと頼んだ方が正解。レア好きなあたしは、食べられる限界に焼かないでといいたい。

お魚も若干、もう少しだけでも火の通りが少ない方がよいと思う。

ニョッキは味が濃い。美味しいんだけどね・・・

このコース8000円は高いよ・・・場所代なのかな。ワインリスト見られなかったけど、多分そこそこでしょう。自腹じゃ無理だな。


お土産。袋が可愛くて大きいのももらっちゃった。

f:id:ringogo:20100224214700j:image

トラヤは中身よりパッケージばかりに目がいっちゃう。でもこの箱「虎」マークなしで残念。

f:id:ringogo:20100224214821j:image