hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

満腹寿司




やばい、お腹のハリが極限に・・・妊娠5カ月くらいんの状態にマジで!なってる。

やばい。苦しい。

寿司。。大好きなお寿司。だけどやっぱり量じゃなく、美味しいもちょっとでいいんだ!ってまた同じ過ちを犯したような自己嫌悪。

こんな苦しいの久々。16貫(個)…回転すしなら8皿・・食べ過ぎ・・

でもマックス33個食べてる人いたからね(女子)やっ無理でしょありえない。

f:id:ringogo:20100225201726j:image

f:id:ringogo:20100225202924j:image

f:id:ringogo:20100225203830j:image

f:id:ringogo:20100225211550j:image

いやいや取りきれてないから、全6ステージあったし、1ステージ 最高20個=120個/4人(女子)まではいってないけども、80個は確実にいったでしょ。


雛鮨 新宿マルイ アネックス http://r.gnavi.co.jp/g222076/

4,990円で飲み食べ放題!90分勝負。

安いんだかなんだかもうわかんない。安んだろうけど後味が満腹過ぎて嫌っていう、それは人として幸せな状態。

あ〜落ち着かなくて寝られない。


明日は女子フィギュアで昼は仕事どころではない。

再来週からまた九州仕事が始まる。