hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

農園から




離れられない

グミィの農園ライフ2が面白くて、もうパソコンから離れられません。

ネットゲームにハマるってきっともっともっとすごい人もいると思うけど、この程度のゲームでこれじゃ、もっと面白いのがあったら大変なことになっちゃうんだろうね

ところで誰か私に誘われて農園ライフを楽しみたい人いませんか?

f:id:ringogo:20100314094044j:image

なかなか深いゲームです。今までやってた農園は、作って売るだけだったけど、これは、求められているオーダーをクリアしつつ進みます。そのオーダーに求められている物をせっせと作りながら、オーダーで求められているもの以外の物を売ってお金を作ります。

レベルが上がれば求められるオーダーも厳しくなるけど、クリアできれば返ってくるものも大きい。

さて今日はお習字の練習をします。