hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ドラマ




見始めるとドラマは欠かせなくなるよね、ある意味病気。ドラマにハマるのも久々でした。


今日は“泣かないと決めた日”最終回でした。最初はありえないと思ってて、でもその陰湿さからどう抜け出すかと思ったけどさ、なんだか最後の方バタバタ解決してたよね・・・

不毛地帯小雪の役必要??!!って最後までなんだか納得できず。仕事している男だけを追って欲しかった。原作読んでないんだけど、本の方が面白いだろうな。

曲げられない女”熱いな〜と思うが、芯が良いというか、ついつい見ちゃう。

“ブラッディマンディ2”“コード・ブルー2”どちらも1に引き続き面白い。

龍馬伝”当然見るでしょ。龍馬大好きですから。