hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3連休




家でまったり。出かけずにゆっくり過ごしたらなんだかすごい長〜いお休みしている気分。

一昨日の夜中の嵐?強風にはびっくりしちゃって、寝るに寝れずでした。

外に出たかったな〜。

出て体感しようとまで思えない真夜中の出来事だったけど、いつ家の窓ガラスに何か直撃してくるかとハラハラした。

昼間はお天気も良くてポカポカで気持ち良かったね。

お習字の宿題やってみたけど、なんだかやっぱりいくら書いても納得いかず・・・

今日は友達と来月のベトナム旅行の相談会。

来月のベトナムは超熱い。。お風呂なみ。40℃って大丈夫か・・・

夜便なので、深夜にホーチミン着。24時間やってるベトナム料理店に行き、寝る。

1日目は市内観光とお買い物〜。2日目はオプショナルツアーはメコンデルタクルーズorクチトンネルを1日でいけちゃうプラン。夕方からまたお買い物でしょ〜。3日目に150分のスパ&エステを予約。その後またお買い物で、深夜便で帰って来て、日曜日は丸々休息。

どうやらビールしか飲めそうもない感じで、食事とお酒のパターンはちょっとないみたいなのが残念。夜はバーかな。

久々の海外旅行〜楽しみ。