hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

洗濯を終えて




寝不足ではありますが、朝成田に到着。バスで1時間で新宿について帰りは楽チンでした。

洗濯しながら、お土産を分別し、食事編と買い物編の日記を書き、先週の龍馬伝を見て、これから習字でもしようかな。

あ〜明日から仕事だ。頑張らなきゃな。胃拡張を治さないと。

旅行中に1件指示をし忘れたことを早朝に気が付き、日本時間の5時半に国際電話をした。

携帯電話は仕事用も個人用も共に何もせずに利用でき便利な時代になりました。

が、携帯の充電機として買っていった電池式のが使えず、結局ホテルのロビーにあるPCからUSBで充電。USB接続式のタイプにしておいて不幸中の幸い。

結局会社携帯にも電話かかってくるし、仕事を完全に忘れた状態にはならなかったけど、それでもやはり別の世界に行けて良かった。

日頃のストレスからは多少解放されたしね。