hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

早起き




日曜日だというのに、いつになくものすごい早起きしたため、何かしたくて、

お部屋のレイアウト変更!

狭い部屋で、これ以上のベストな配置はないのはわかっているんだけど、どうしても、変えたくて、無理やりな感じにも見えなくもない結果に。

まぁちょっと気分転換にはなったし、大掃除できたし。

冬のお布団もしまって、すっきり。

だいぶ逆光

f:id:ringogo:20100509171956j:image

料理も並行してやって、明日のおべんとうの準備万端

ブロッコリーと桜エビの和風パスタ

f:id:ringogo:20100509160737j:image

それから、今日の酒の肴でもある、手羽先の甘辛煮、こんにゃくの煮浸し、タケノコとアスパラガスの柚子胡椒炒め

f:id:ringogo:20100509160837j:image


早起き万歳!!だね。

早いうちから飲み始めて早く寝ちゃうんだろうな・・・それでいいんだけど。