hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

季節の変わり目




金曜日から引き続き土・日はなんだか疲れていて、土曜日に近所のスーパーに買い物に出たきり、部屋で過ごす。お習字したりしてね。

日曜日は雨だったしね。ていうかただの出不精なのか。給料日前に無駄な金は使わん!と気合を入れた部分もあり、一歩も外に出ず、しかも、眠くて眠くて、寝ては起きての繰り返し。それがいいんだよね〜日曜日なんだし。

今月もなかなか厳しい生活でしたが、なんとか乗り越えられました。明日は給料日!

に期待はないが。。とりあえず生きていける!と思うのです。

この厳しい生活も後半年で終わる。終わらせて見せる!

明日はお習字はお休みです。教室の先生達が中国に行ってしまうらしい。なので仕事に励む。