hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

くだらないことちょこちょこ




電車で前に座ってたおじさん(おじいさんと言ってもいいかも)が

実践死活トレーニング

という本を読んでいた。

ちょっとショック。ていうか内容が気になる。

で、調べてみたら囲碁の本だった。


それから

TVを見ていて気になる、イッコーさんのヅラ・・・

それから

2日連続で六本木駅の朝の大渋滞エスカレーターで前に立ってた人が全く同じおじさんだった。何の縁かと3日目も期待したが違った。


本当にどうでもいい話だった。

もう一個あった

女子トイレにある、音姫を乙姫と書く業者。

訂正してあげたにも関わらず変わらないからまたうける。

何のお姫様かと思ってメール読む度にちょっと笑っちゃう。

もう乙姫のままでいいかと。

見積もりに乙姫ってなってたらいいな〜とかちょっと期待してしまう。

それから

事業仕訳をず〜と中継してほしい。再放送もやってほしい。

あと、北朝鮮の危険性。マジで戦争は勘弁して欲しい。

やられたからやってしまえ。で、解決しようとせず、ギャフンと言わせる制裁措置があればいいけどな。