hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久々




まったり塗ってるだけだからいちいちアップしてなかったけど、久々にUP。

足は手抜きの赤ネイルをやめて、ブルーとグリーンのラメでなんとなくグラデーション。

f:id:ringogo:20100614222905j:image

手は伸び過ぎているのでシンプルなシルバー

f:id:ringogo:20100614223007j:image

とんちゃんに勧められたMAVALA(マヴァラ)のネイルが通常700円ちょっとするのに、2本で580円くらいで売ってて即買い。

まぁ売れ残り的な色ではあるものの、私なら全然使える色でしたから。

他左は同じ大きさなのに300円前後…いつもはこれです。安いけどラメはお勧め。ラメがないのはやはり発色が悪い。

なぜこんなに色がついてるのに、爪に乗せると全然じゃん!ってくらい色がつかないのか嫌になるほどでない。素では使えない。ラメの下地にするんでも2度塗りしないといけないなんて、使えない。

f:id:ringogo:20100614222636j:image




さて、今日サッカー観る??

私は一応観る気でいます。ダメっぽい雰囲気からかなんだか盛り上がりに掛けてて、サッカーに興味は特にない私でも残念だけど、もし、今日良い感じだったら、行き成り盛り上がり始めるんだろうな〜なんて気がする。