hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お弁当と夕飯




一昨日から3日連続で、肉じゃがのみ弁当・・貧乏   

なわけじゃなく、夕飯が3日連続冷やし中華だった結果、作った肉じゃがを食べる暇なく、

お弁当で食べるしかない状態。でも自分で言うのもなんですが、美味しい肉じゃがで飽きません。

f:id:ringogo:20100618121205j:image

3夜連続で冷やし中華を食べ、それでもなお、今日も冷やし中華な口になり、頭も支配されていまいしたが、

危なく脱しました。肉見たら負けた。

でっかい肉を豪快にたっぷりのニンニクと胡椒で焼いてがっつく。

金曜日、飲みにも行けず鬱憤を肉で晴らす。

f:id:ringogo:20100618221637j:image

肉と焼酎のロックで夜が更ける。


会社を出たと思ったら、業者さんから電話。。週明けの朝からの工事の下準備の工事が終わってないって・・・・

誰が悪いわけでもなさそうなので、冷静に会社に戻り、連絡できる人に連絡。

まぁどうにかなるでしょ・・・どうにかしてください。遠いところで指示だけ出すもどかしさ。

しばらく余裕かましてましたが、この一・二週間で一気にキテル。

業務担当者に任せてみる気になって振ってはみたが、結局のところ、肝心な部分はやはり全体が見えてなきゃ無理で、結果全然使えてないし、でもそれは自分のやり方が足りないだけなんだろうと自覚もあり、責められないし。

なかなか分業は難しい。

もう、今年も半分終わるね。

皮膚病は止まず…ダイエットも進まず…給料も増えず…

でもでも、習字を初めてからちょっと充実した日々だし、美味しいお酒は飲めてるし、まぁまぁな感じでしょうか。