hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

一週間が早い



もう金曜日だ。このところ夜が涼しいのでエアコンなしで済んでます。

朝はピカピカ晴れるでしょ。5時半に起きちゃうの。でちょっとさすがに早すぎって思って2度寝しちゃうと6時半過ぎ。これじゃちょっともの足りない。6時に目が覚めてくれるといいんだけど。目覚ましはかけない。

目が覚めた時に起きると身体がラクなのよ。

でも7時とかに会社行くと、午前中が長すぎて大変。8時くらいがちょうどいいんだってわかった。

だから、早く起きたら、夏だしラジオ体操でも行っちゃおうかと思ったりして。

朝ごはんもしっかり食べて、朝から農園ゲームしっかり刈取りして、ゆっくり過ごす。

まさか自分が朝こんな風に時間を過ごすようになるとは思わなかった。