hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

父へ報告へ行きます



紹介したい人がいるので連れて帰ります。と先週出張先から連絡をしてからというもの、毎日のように電話が掛かってきます。

・昼来るのか、夜来るのか。

→夕方行くって言ったよね。


・外がいいか、家でいいか

→家でいいっしょ。


・寿司でいいかな、なんにもないけど

→いいんじゃない。


外がいいか、うちなんもないし。

→家でいいよ、なんでもいいんだって・・・


・何時くらいにくるんだっけ

→だから夕方って言ったよね。


・彼にスーツで来る必要ないからって伝えておけよ

→スーツじゃこないでしょ

そっか、もともとラフなヤツか

→いや・・、まぁ・・


・彼はお酒は飲むのか。

→飲むよ

何が好きか

→何でも

ワインでいい?日本酒がいい?

→ワインでいんじゃない。任せるよ。


これ、一回の電話で確認できると思うんだけど・・

毎日のようにこまめに電話連絡。ご苦労様。

というわけで、今日連れてくよ。

紹介したいのももちろんだけど、ともかく妊娠の報告をしないといけない、そちらがメイン。