hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

15W1D



父への紹介はすんなり終わりました。

予期していた通り、特に妊娠については、興奮した様子もなく、今後は流産すんなよ。の一言で片付けられる始末。

まぁいいんですけどそんな感じで。

彼のことを気に入ってくれたみたいだからそれで満足。

今週に入ってからお腹が張ってて苦しくなってきました。

どんどん大きくなってきてるし、パンパンで、なんだかお父さんのお腹みたい。

気になってお腹をさすってしまいます。

なんだか会社で椅子に座り続けているのも辛くなってきた。

今からこんなこと言ってて、これ、どんどん大きくなるなるのに、どうしよう・・・

そそ、そろそろ胎教について色々調べ初めてみようと思いだしています。