hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

テレビなし生活



まだ買って1年と4ヶ月目だというのに、電源が入らなくなった我が家のTOSHIBA REGZA

どういうこっちゃ。おかしくなって2日目までは騙し騙し、コンセント抜いては主電源いれてとかいじくっていたら点いたんだけど、おかしいので、TOSHIBAのコールセンターへ電話。

土曜日に修理の電気屋さんが電源の基板を持って修理に来てくれたものの、うんともすんとも言わず、大本の基板が壊れてるんで、また部品取り寄せますんでお時間頂きますって帰ってった。

1年ちょっとだし、お金は要りません。ってことなんでまぁ良かったけど、ちょっと短すぎやしないか。

でオジちゃんが中身いじくったせいで、騙し騙しの感じも効かず、本当にピクりとも言わなくなり、今週一週間テレビはオアズケということになりました。

読みかけの本もないので、早く寝よ。