hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

色々と



手帳 いいでしょう〜ドットで揃えてペンもセットで。可愛い。

f:id:ringogo:20101013142603j:image

バランスボールテクノロジー

やりますよ。これで歩き回りますからね。

f:id:ringogo:20101013160008j:image

芸術の秋。ノートと色とりどりのクレヨン。

f:id:ringogo:20101013160827j:image

f:id:ringogo:20101013160843j:image

コスメBOX、みんなメイク道具ってどうしてる?

私は鏡台もないし、お化粧はいつもリビングでテレビを見ながらするので、素敵な箱に入れてその辺にほっぽらかしにしていますが、ちょっと箱が汚れてきたので、買い替えることに。

どうせなら、ちゃんとしたモノにしようかと思って、でもプロっぽい物もちょっとって感じで結局これに。なんかもうちょっと柔らかいイメージの物が良かったんだけど、なかなかないのね。

でも、この鏡が便利でいいでしょう。目が悪い私はかなり近くに鏡がないと全然無理なので。

f:id:ringogo:20101013190930j:image

f:id:ringogo:20101013191314j:image

f:id:ringogo:20101013191449j:image