hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

阿佐ヶ谷でお買い物

朝・昼:起きるのが遅くて、コーヒーだけ飲んで、お昼
おこわ・お味噌汁・こんにゃくの炒り煮・レタスと玉ねぎと卵のサラダ

おやつ:サンマルクでお茶 チョコクロワッサン・プリン半分・コーヒー
サクサクのクロワッサン美味しいよね〜。

夜:とろけるチキン・パン



阿佐ヶ谷にある、ロティサリーチキン専門店のとろけるチキン
グルグル回ってるの〜も〜チキン好きにはたまらない。食べたい衝動を抑えられず帰りにテイクアウト。
お店でも食べられるんだよ。

このサイズ1/2のMサイズで690円。二人で他におかずがあれば足りるかな〜。今日はこれとパンだったので、少し食べたりない感じで、まるごと買えばよかったかなと思った。
お味は、とてつもなく美味しいというわけではないが、この味のローストチキンはなかなか買えないかな〜と思うし、価格も高くないと思うので、私的には有りです。
とろけるって程の柔らかさではない。


おやつ:ドーナツ1個
夜遅くまで起きていたので、お腹が好き食べてしまった。

阿佐ヶ谷の中杉通りにある、ドーナツ屋さん。
はらドーナッツ http://haradonuts.jp/
調べてみたらいろんなところにあるのね。


 
食べた感想は、とても素朴な味。甘くない。お菓子に食べるっていう感じじゃなくて、パンを食べる感じね。