hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ヨガ

今日は昼前あたりから急に気温が上がり、お昼食べた後、窓辺のソファーでウトウトしちゃったら、ヨガに行く気がしなくて、脚が昨日よりさらに浮腫で痛くてだるいし、出かけるのやめようかなって悩んだけど、ウダウダしているより、少し動いた方が身体にいいかな〜と気合を入れて出かける。

案の定、行ったら身体が伸びるし、具合も少し良くなったような。
今日はお昼寝もしないで、友達と電話でお話したり、インターネットで調べ物したりしてあっという間終わったな。白髪染もしたし。

このところ早起きなのにお昼寝していないので、今日は早めに寝ようかな。

明日は世間は休日らしいね。もう、そういう感覚薄れてきたよ。
仕事してないと休日の楽しさとか有り難さとかそういうのなくなるよね。