hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

どうでもいいテレビ話

とにかくテレビを観て過ごす時間が長くなっていますが、
朝はず〜とやじうま派であった私ですが、お天気キャスターが番組を仕切るようになった最近、すごくつまらない番組になり、観ていてイラつくので、ズームインに変更しました。その後スッキリ!!→PON!→DON!とず〜と4chで過ごします。で夕方のnews everyまでいくわけなんだけど、このnews everyさ、寿司特集が多いの。今日もお寿司ネタあったし、もうたまらない。でもはっきりいって、こんなにしょっちゅう寿司情報を見せつけられるとイラっとしてチャンネルを変更します。
やり過ぎ注意だと思います。

は〜お腹空いた〜。