hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

眠れない夜

昨日はなんだか寝返りをうつのが辛くて全然眠れず。
それから、便秘解消で下剤飲んだら超腹痛。

それと逆子直しのため、近所の鍼灸院へ行ってきた。
どうも自分でやるせんねん灸に自信がもてないため、プロの話を聞いてみようと思って。

そしたら、むくみがひどいし、冷えすぎでお灸もこのままじゃお灸も効かないから、まずは温めて、むくみをとるマッサージをしてもらう。その後電気のお灸をしてもらう。効くかしら。1時間くらいで4千円。
2〜3日に1回来たほうが良いって言われたけど、お金掛り過ぎるよね。。。
明日の検診でどうなっているか。