hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

35回目の誕生日

メッセージをくれた友達みんなありがとう。
毎年毎年、他人の誕生日をよく覚えているなと本当に関心します。
みんなの誕生日が一切暗記できない私はメッセージを贈ることができません。ごめんなさい。

ランチしに六本木に行ったら花束までもらっちゃってサプライズ!!!ありがとう。とっても嬉しいプレゼントです。ありがとう。

歳を取るのは皆一緒だからね。充実した人生が歩めればそれでいいです。
来月からは自分の為だけじゃなく、子供の為に歩んでいくことになるのかな。


子供のころ、電柱のこの棒に足掛けて上まで登ったのを思い出した。