hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

お天気良くて

ポカポカで暖かい日でした。
お洗濯して、アイロン掛けして、窓辺で読書をして、ネロと寝ていたらあっという間に夕方に。
でも、暗くなるのが遅くなってきた。この間まで4時には暗くなっていたような。これからどんどん日が伸びるね。

今日は、先輩ママ荷物が届き、あれもこれも、自分で買うことなく揃ってしまったことに本当に感謝しています。助かるわ〜。

先にママになってる友達ともメールしたりして、みんな楽しみにしてくれてる。

私も当然楽しみなんだけど、なんだか、こんなにお腹が大きいし、毎日毎日良く動いているのに、それでもなお実感がないなと思う。
まさか自分が母になるなんて、まだなんとも気持ちが入っていない気がするのです。
出てきちゃったらそんなことも言ってられない、私がいなかったらどうにもならない弱い弱い存在なんだものね。