hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

3日目

昨日は腰の痛みがひどく辛かったが、今朝はだいぶ回復。傷の痛みはまだまだ痛いがこの痛みは耐えられる痛み。


16日退院の予定だったけど、1日早められそう。もう早いとこ帰りたいから、早められることに期待!



赤ちゃん産んだのに、お腹の膨らみが7ヶ月くらいの状態。

えーと、これは贅肉ですか?

子宮もまだ小さくなる余地はあるようですが、まぁほぼ贅肉です。

残念です。

産む前と後の体重差は大体5kgでした。

ということで、やはり後10kg減。ベストまで戻すなら13kg減。というところかな。
こんなにダイエットするの初めて。できるかな。母乳に期待だね。


さて、今日はどうしても窓際に移りたくてしょうがないのでの、部屋を移動しようかなと思っている。

割増料金がかかるけど、1日短縮できそうなことと、辛い帝王切開を乗り越えた自分へのご褒美に。








お兄ちゃんがお土産に、美味しいイチゴ あまおうとメロンを持ってきてくれた。イチゴおいしいよ。