hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

少しラクになってきました

今日は、お天気が良かったから、息子を抱っこしてお買い物に出かけた。
この間、母乳相談に行くのに電車に乗ったのをいいことに、少し外に出てみようと思って、今日は近所に買い物。


気分転換になって良いわ〜幸いずっと寝続けてくれていて静かだったし、こんな感じでいてくれたら、来週の1ヶ月検診も安心なんだけどな。



一昨日から良く寝てくれるようになったので、授乳のタイミングが夜中12時と4時と8時になり、身体がラクになった。
昼間はわりとべったりで、離れてくれないから大変だけど、少し家事の幅を広げてみたり、買い物に出かけてみたり、生活を普通にもどしていこうと思う。あのままでは腐る。実際に、リビングに敷いていた布団が黴びたし…。