hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

歯痛

夜中に歯が痛くて目が覚めた。明日は私の検診があるので、母に付き合ってもらう予定なので、今日前乗してもらって歯医者も行こう。今年は医療費がめちゃめちゃかかるな・・・


桜が開花。でもまだ寒いよね。家の中より外の方が暖かかったりもする。
花粉もピーク。毎朝目やにでガビガビ。つらいね〜。



搾乳はやはり取れて80ml、合間でどれだけ母乳を直接飲めているかわからないけど、やはり哺乳瓶でまとめて飲ませた時のような満足気な様子はないし、寝付きが圧倒的に違う。
近所の酒屋でお水が買えたので、ミルクをあげてみた。上手にグビグビ飲んでくれたし、うまいこと使っていこうかと思う。基本は頑張って搾乳+直接母乳でやるけどね。