hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

やはり

かわいいですね、実の子は。どんだけ顔に湿疹ができても、どんだけわーわー喚いても、かわいい。憎たらしくなってしまうのが惜しいね。
歯がない歯茎丸出しで口を開けて寝る姿が愛おしいよ。

このところ、手がギュってならなくなったし、目もだいぶ見えてきた模様。首もだいぶガチってしてきてる。


毎日毎日同じことの繰り返しではあるけど、日々成長している今の時期は毎日が発見だ。

でもでも、だいぶ溜まってきてますよ。


おかしくなっちゃう人がいるのがちょっとわかるよ。
いつまでも泣き止んでくれないと、口を塞ぎたいって一瞬思ってしまったりさ、どこかに押しこんでおきたいとかさ、少なからずそう思ってしまう自分がいるんだもん。自分を追い込んでしまうような人とか、うまく気分転換できない人なんかはおかしくなっちゃうかも。


私もそろそろ外に積極的に出て行かないとなって思っています。


なんでもいいの、ちょっとづつ近所だけじゃなくてもっと外へ外へ行きたいなと。

息子のかかりつけ医も近所の病院でももちろんいいけど、日赤でもいいかなってちょっと思ったり。
渋谷まで毎月のように予防接種に連れていけば、私も気分転換できるかなって思ったり。


外に長時間居ることがどのくらい負担になるかいまいちわかんないから悩んでいるんだけどね。


それに外食もだいぶしていないしな〜。外でご飯たべたいな〜。

六本木ランチに早く復帰したいです。