hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

もう木曜日

家で赤ちゃんと過ごしているだけなのに、あっという間に一週間が過ぎます。
お天気悪くてなんだかぱっとしないけど、毎日お洗濯は欠かせません。

(あ〜泣き出した)

お洗濯して、ささっと掃除というか片付けして、自分がご飯食べて、アイロンがけして、お買い物に出て、お風呂掃除して、ご飯炊いて、インターネットして、ご飯の支度して、お風呂に入って、ご飯を食べて。
この合間におっぱい、ミルク、オムツの交換。その合間にこうしてパソコンいじって。


毎日がこの繰り返しです。

(あ、泣き止んだ)


でも、お買い物に行く先をちょっと変えてみたり、たまに少し遠くにお出掛けしたりして気分転換したり、なんだかんだ退屈することはなくやっています。

(あ〜本格的に泣き出した〜〜ハイハイ行くよ〜〜〜)