hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ベビーカー到着

決めたら早いよ。楽天でお取り寄せってなっていたからGWに間に合うかな〜と思っていたら2日で届いた〜。マイクラライト・スーパーライトのブラック。

早くこれに載せて歩きたいな〜〜。楽しみ。カッコイイ。。


タイヤがでかい!!ポンプがついてなかったから自宅にあった空気入れでいれてみようと思ったがうちのは仏式バルブで付かない!!米式バルブなんだと。なので、今度自転車屋さんに持って行きます。


しかし大きくて動きが良さそうだわ〜。このタイヤの大きさの割には全体のサイズがそんなに大きくないと思う。
それから折り畳みも片手でできる。が売りなだけに難しくはないので、コツを掴むまで練習。
ただ、子供を抱っこした状態で、これをたたんで階段を登るのは厳しそうだ〜。
それから、シート下のカゴに使い勝手はあまりよくなさそう。

まぁ使ってみてまた使用感など書きます。