hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

GWは

夫が仕事でゆっくりできなかったので、これといって特別なことはせず、初節句だからとお祝もせず(手作り兜をかぶらせての自宅でのスナップ撮影と、鯉のぼりがついた紙の身長計で身長を計って終わり。

まだネロの方が大きい。



それから、土曜日に夫の実家に帰り母の日のプレゼントを渡す。
昨日はお散歩がてら歩いて20〜30分の所にある西松屋に行ってみた。どんな感じなのか一応みてみたくて。
雑然としていてなんだか見づらいのね。お洋服は安いけどやはり可愛いのはなかなかなさそう。でも、シンプルなボーダーのロンパースを買ってしまった。

その他、お鼻の中のお掃除道具ピンセットとスポイト、それからおしゃぶり、お風呂で身体を洗うこんにゃくスポンジを購入。


暇つぶしに歩きに行くにはいいかしら。しかし昨日は熱くて、伸ちゃんの足を日焼けさせてしまった・・気を付けないとね。でも暑いのも可哀想だし、夏のお出掛け対策を考えないとな。