hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久々に6時間


約3ヶ月ぶりに6時間も起きずに寝ました。
育児書通りの成長だろう。息子の成長に感謝、感激です。

昨日から、夫が出張でいないので伸ちゃん連れて実家に帰省。久しぶりに焼き肉をご馳走(ホットプレート焼き肉)になり満足して早めに寝たら、気が付いたら6時間も寝ていた。


そして、さぞかしオムツがパンパンだろうと思ったら、そんなでもなかった。これも成長だね。


それから、正月以来の実家ですが、やけにこざっぱり片付いています。台湾ママの効果だろうか。家には住み込んでいないようだが。
猫のチビが亡くなったのも影響しているね。
残ってしまった猫グッズはいただくことにしました。


あと数年前に父と同居していて他界した叔母は国語の教師で、絵本を残していたので、それらも譲ってもらうことにした。懐かしい絵本がたくさんありついつい見いっちゃう。