hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

やっと晴れ間

 先週はお天気が悪く、週末も雨でなんだかシャキッとしない日々ですね。
さっきから少し晴れてきたかな。でも今週もなんだかお天気は期待できません。


しかし、原発問題どうなってるんだ。過ぎたことは後から片付ければいいから、今どうするのか、今どういう状態なのかちゃんと示して欲しいよね。ニュースを見ているとイライラします。ちゃんと仕事して欲しいな。


 先日頂いた桃のゼリー超美味しいかったので備忘録

宗家 源吉兆庵の白桃ゼリー

うわ、1個840円!!!!値段にびっくりだけども、とにかく桃その物のような舌触り、喉ごし。他も気になる。

 
 さて、今日は晴れたのでちょっとお出掛け。クローゼットの中に棚を作るので材料を買いにホームセンターに行ってくる〜。