hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

日光・那須旅行

子連れでの初旅行。まだ3ヶ月だから走り回ったり、大暴れしないし、ミルクだけだし、まだそんなに大変じゃないから今のうちに。

足尾銅山を見たあと、日光は東照宮、いろは坂、華厳の滝と修学旅行コース。夕方には那須へ。

宿泊はコテージのホテルレジーナ那須、赤ちゃんが泣いても安心だし、広いお部屋でくつろげます。他人の家に行ったって感じだけど…お風呂も大きくて良かった。子連れにはいいかも。

お食事はレストランで。緑が濃いこの季節はとても清々しくて気持ちの良いところでした。


食事はそこそこな感じかな。

朝御飯もたっぷり



那須では特になのもせず・・・・チーズガーデンに寄ったのみ
御用邸チーズケーキはとても美味しいよ!お勧め。

那須で何もしたいことがなかったので、(動物系は伸ちゃんがもう少し大きくなってからまたこようねってことで。)越谷まで戻って新しくできたアウトレットに行きました。

コンランショップとイルムスのアウトレットがあると聞いて行ってみたかったので。


それにしても、レイクタウンは本当にでっかい。大きすぎてどこに何があって、どこに車を停めたら良いのかもよくわからないって感じ。
アウトレットの規模としてはそんなに大きい方じゃないなって感じ。入間の方が大きいね。
でもでも、雑貨系が多くてそれなりに楽しいかも。


コンランショップで写真立てとワインクーラーを購入。
それからオシュコシュで伸ちゃんの物を購入。Carter'sのスリーピース。可愛くてお安い1800円くらいでした。