hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

疲れた

目がカサカサ。寝不足です。


赤ちゃんってたくさん寝るんじゃなかったのかしら・・・その子次第とは言うし、個人差あって当然だとは思うので、心配はしていないんだけど、とにかく寝ていてもほぼレム睡眠状態のようで、簡単に起きちゃう。
寝付きも本当に悪くて付き合うのがホトホト疲れて、もう起きてなさい!って思ってベッドから出したら寝るとか・・・


私の赤ちゃん育児で悩んだことと言えばいまのところ母乳問題とこの睡眠問題です。

自分の時間が取れる取れないとか言ってないで、子が微睡む時に一緒に横になろっと思っています。


やっぱりスイミング連れていってみようかな。疲れて寝てくれるかもしれないし。
散歩やお出掛けくらいじゃ疲れるうちに入らないみたいなんだよね。抱っこして歩いているとほぼ寝てくれてるからかもしれないけど。

あ〜寝たい。